☆素敵な日☆

今日は朝からそわそわ。。。

なんたって、365カードの素敵ブロガー、マコさんが遊びに来てくれましたicon25

マコさんはスレンダー美人という言葉がピッタリのお方で、
チビッコSAKURAにとっては憧れですキラキラ

マコさんとは子育て支援で一緒ですが、ブロガーのマコさんと知ったのは
つい最近のこと(笑)
(世間はせまいですね~)

でも親しくお話する機会は今回が初めてでしたface02

最初は緊張ぎみだったおこちゃま達も、帰る頃に一緒に遊び始め・・・(笑)
でもホント子供ってそ~なんですよね~うさぎ

息子さんのお迎えの時間になってしまい、
素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいましたface08
楽しい時って時間がたつのが早い!!

まだまだお話していたい程でしたコーヒー


そんなマコさんから手土産をいただきましたicon27

花bマコさんお手製のビスコッティとリバティヘアゴム&ピン
入れてきた袋もお手製なんですよ~星

そしてサッカーをやっている息子を知っていてくださり、サッカー関連の記事が書かれている部分をつかって作ってくださりヒデキ感激~face05(←マコさんこの使い方でいいですか?)

細かいところまで気配りができるマコさんを見習いたいですicon23

ブログを通して広がる輪。。。いいですねきらきらみずいろ


************************************
マコさんの娘さんが気になっていた物↓

双葉モアイのティッシュケース双葉
  鼻の穴からでます(笑)  


2009年11月17日 Posted by SAKURA at 22:33Comments(6)日常

☆・・野口さ~ん・・☆

お財布をあけるたびにひっそり見えている【野口さん】face08

かれこれ、2年ほど私のお財布の中に居候中~マル秘

花b【キューピー野口さん】 と 【ターバン野口さん】です花b

ホントはもしものための
ちょい隠し金でしたが、何度も拝借したこともありface06

野口さんに折ってみましたキラキラ

見事に使ってません星

。。。というか、使えないface07(笑)

足りなかったとしても、わざわざ野口さんを広げてしわくちゃなお札って~icon11

このまま居候かなっ♪


   注1.* 良い子のみなさんはお金で遊んではいけません(笑)

   注2.* でも欲しい方はいつでも折りますょ~(笑)



先ほど素敵なお客様がいらしてくれましたface02
後ほどご紹介しま~す花b  


2009年11月17日 Posted by SAKURA at 11:24Comments(4)日常