☆・・本・・☆

先日本を買いに本屋さんへ。。。

少し話題になった本があったので、気になり購入花b


双葉中居正広 増刊号双葉

中身は2年半にわたり撮り続けられた私服姿とお題に出された絵えんぴつ

この絵はかな~り笑えます(笑)

そして中居クンが37歳ということで、本の値段も¥370キラキラ

やはりトップスターは衣装持ちなのかしら!?
かぶってる服が1度ものってないです~face08

羨ましいicon14face03

旦那も同じファッション系の学校を出たということもあり、
彼なりにこだわりがあるらしく。。。
じっりく熟読していましたicon10
でも数ある私服姿の中から1番カッコイイと思ったものが同じだったとは・・・星

似たもの夫婦みたいです(汗)





  


2009年11月13日 Posted by SAKURA at 10:55Comments(4)日常