☆那須へ・アウトレット編☆

最後のアウトレット編ですface02icon10

今回はふらふら~っと品定め程度に・・・

でも見ちゃうと欲しくなってしまうのですよね~face07

我慢②!!(笑)

が・・・少しだけお買いもの花b

KIDS GARDEN内にある【マザーガーデン】でイチゴの缶とジェルステッカーうさぎ

ここのお店は女の子専門?ってほどメルヘンチックな物ばかりハートきらきら
娘は離れませんでしたface05

そして娘が1番楽しみにしていた【動物ふれあい広場】がなんとお休みで・・・face10
残念でしたが、じーとソフトクリーム食べてご機嫌きらきらピンク


前回来た時はありませんでしたが、KIDS PARKにこんな物が!!

バンジートランポリン星
楽しそ~ぅキラキラ

たしか5分で¥1000だったよぅな。。。face07
ちと手が出ませんicon11
でもやってる子はウキャウキャ楽しそうでした男の子

うちの息子はビビリ~だからやらないだろうなぁ(笑)

とゆ~那須編でしたが、まだまだ行きたい場所やお店が沢山ありそうなので
また今度ゆっくり来たいと思いますface02






  


2009年11月12日 Posted by SAKURA at 14:14Comments(7)日常