☆楽しいひと時☆

昨日は朝一でシトロンさんへ納品へ行き、実家icon25へ寄り・・・
楽しみにしていたoliveさんのお宅へ娘と遊びに行ってきましたicon25

なんと実家からicon17で5分ちょっとで着き!!
よくよくお話をしたら私とoliveさんの娘さん、同じ中学校で1年かぶってたぁ~(笑)face02
世間って狭いですよね~face08

娘はおとなしいBONちゃんねこを追いかけ回し・・・face07(スミマセンicon10)
ず~っとそばにいました

BONちゃん・ノラちゃんとの3ショットきらきらみずいろ

↑この後私の携帯で写メ撮りまくってました~カメラ
そんな娘が撮ったBONちゃんのベストショット星

な・な・・・なかなかうまい・・・(笑)♪

それから庭で1人マラソンをしicon16
帰らない騒ぎ。。。icon11

そ~だよね~、楽しいもんね~花b
私も今日はoliveさんと沢山お話できてとっても楽しかったんですものぉぉぉぉきらきらみずいろ

また遊んでくださいface02

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして前回記事で陽気屋さんへ行った理由・・・マル秘
oliveさんに頂いた【トリンケットBOX】を見て、マトちゃんのBOXがあったことを思い出したのですface03

花boliveさんへのお土産
トリンケットBOXを頂いたのに同じものをお土産・・・と思いましたが何しろ可愛くてface05
実は私もお揃いです。テヘヘきらきら黄色
喜んでいただいたのでよかった~花o


  


2009年11月07日 Posted by SAKURA at 08:33Comments(8)日常